BLOG | ザ・コインロッカーズ オフィシャルサイト

BLOG

松本璃奈

この度、ザ・コインロッカーズのキャプテンになりました。

11月18日の「ロッカーに何、入れる?」で放送されましたが、


この度、ザ・コインロッカーズのキャプテンになりました。


松本璃奈です。


10月18日。
メンバーみんなに集まって貰ったあの日に、キャプテンだと告げられました。


今までにもファンの方から言って頂く事があり、その時は「私がキャプテンでいいのかな…」と自信がありませんでしたが、こうしてキャプテンに選んで頂いたからには、自信を持ってキャプテンをやっていこうと決心しました。



1st Singleの選抜チームのボーカルとして活動してきて、チームを越えて、グループを引っ張る事が出来ていたのかな、と考えることがよくあります。でも、ザ・コインロッカーズが大好きで、大切だという気持ちでずっと活動してきたという事には自信があります。

コイロカがもっと日本中に知って貰いたい。その為に自分に出来る事は、少しずつでもやってきたつもりです。だからその気持ちはこれからも忘れずに、頑張り続けたいです。

まだキャプテンらしい(そもそもキャプテンらしいとは…)事は出来ていませんが、私がグループの一人として、キャプテンとしている限り、いや、これから先どうなっても、絶対にコイロカを終わらせたくないです。

今回のロカ何の放送を見て、自分の中で新たなスタートを切った感じがしました。



最初は「AKB48さんでいう高橋みなみさんのポジション…!?」と思いました。笑 

初めての"キャプテン"で「コイロカのキャプテン像って一体どんな人や…?」って考える毎日です。
私らしくいるのが一番良いんやろうけど、やっぱり気にして考えてしまう(笑)。

メンバーからは「りなちが一人で抱え込んでしまわないかが心配」と言われたので、心配されないようにメンバーにも頼ろうと思います…🙏


私がこれからキャプテンとして活動する上で大切にしたい事があるんです。


それは、

一、初心を忘れない。

二、謙虚に。

三、ファンの皆さん、スタッフさん、支えてくれる全ての人に感謝の気持ちを忘れない。


よく聞く言葉やし、当たり前なことなんですけど、こないだ大学の授業で先生が「感謝」について話してくれて、それがすごく響いたんです。

感謝を伝えるのって少し照れ臭くて、言えない事が多いんです。でも、言わないと伝わらないよなって思いました。😌


だから、日々、感謝!!!!を伝える!!!!


スマホのメモ帳にも書いておきました!!!🙆‍♀


まずは、12月23日のZepp Tokyoで行われる私たちの1周年ライブに向けて、頑張ります!


小籔さんの言葉、一つ一つ胸に刻み混みます。


ファンの皆さん、いつもありがとう!これからも応援宜しくお願いします!



松本璃奈