BLOG | ザ・コインロッカーズ オフィシャルサイト

BLOG

松本璃奈

ライブ・完‼️

おはよう!!
こんにちは!!
こんばんは!!




まつりなです!!








1stアルバム「青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ」発売記念オンラインライブ




遂に完走致しました!!!!!




わーーーーーい!!!




今、沢山の拍手が聞こえています👏👏👏👏👏




まずは、見てくださった全ての皆さん、ライブを作ってくださったスタッフさん、そして一緒にやってきたメンバー。




本当に、ありがとうございました!!!





1月からスタートして、最初はメンバーも「え、このスケジュールやばくない!?できる!?」って不安や焦りが大きかった。



けど振り返ってみると、グループとしてもメンバー1人1人としても、新しい可能性やスキルアップが見えた3ヶ月やったなぁって思った。



私は個人的に、楽器のスキルアップ、自分の見せ方(魅せ方?)を学んだ期間でした。



ベースは、これまでにないぐらい沢山弾いたので一番成長したな〜と手応えを感じてます。



ボーカルはレッスンと並行して更に鍛えられた期間でした。




ドラムは、課題を見つけられました。



こうやってライブをやって、振り返ってみると、やって無駄なことなんて無いなと、いつも思います。



誰かは見てくれとる!



この期間、自分自身沢山彷徨って時には病んで、もう自分あかんわ〜〜あはは〜〜って思ったこともあったし、心配かけちゃったこともあったけど、一緒にライブをやっているメンバー、作ってくださるスタッフさん、そして見てくださるファンの皆さんのおかげで最後までやり抜くことができました。




本当にありがとう!




なんといっても、メンバー同士、ものすごく仲良くなりました!笑



言い訳になっちゃうかもしれんのやけど、新体制になってからすぐにコロナで自粛期間が続いて、メンバーと過ごす時間がものすごく少なかったのね。



そういう中でもコミュニケーションを図る方法ってあったとは思うけど、昨年の自分はまだ色々と進んだり止まったりする日常についていけんくて。



この怒涛のスケジュールのおかげで、メンバーと過ごす時間が増えて、コミュ障な私もメンバーに素の自分を見せることができた。



自分をわかってくれる人がものすごく増えたなと感じた。



もしかしたらこの期間、自分が一番得したかもしれない。



そう思えることがすごく嬉しい。
良かったなって思う(^^)



なんかこのライブで自分のレベルが100上がったと思うんよねー。



強くなったぜ、まつりな💪







オンラインミーティングでは、ファンの皆さんと文字じゃなくて言葉で、顔を見ながらお話しできて、コミュニケーションを取って。



昨年のコロナ禍で不安で仕方なかった気持ちも、ファンの皆さんと話すと次第になくなって、すごく楽しい時間でした。



昨日、一昨日のラストのオンミーなんて、もう終始笑ってたからな〜!笑



てか今思い出したけど、最初はディズニーの被り物してオンミーやってたけど、だんだんネタがなくなってきて普通に衣装でやってたな。。。笑



最後まで貫いておくれや、まつりな氏。。。




オンラインライブ、みんなはどれが印象的やった??



璃奈はどれも印象的やけど、MVPは、、、



ゴールデンタイムズかな😏笑



これは、、、欠かせないでしょ!!!笑



スタッフさんからもすっかり気に入られました!!笑



こないだも「ザ・コインロッカーズのオールナイトニッポソ」に登場したし。。。



またどこかでお会いできたらいいですねえ( ̄∇ ̄)




あとは、松本璃奈バースデースペシャルかな🎂



バースデーサプライズ、、、感動したなぁ。
嬉しかった😌



メンバーからの動画、スタッフさんからのケーキ、そして両親からの手紙。。。



心の準備ができんよあれは!!!笑



両親公認の陰キャなので。。。



あ、インスタの「#陰キャプテンの日常」見てください。笑



ちなみに、打つのめんどくさいので「いんきゃ」って打ったら「#陰キャプテンの日常」って出るようにユーザー辞書に登録してあります。。。





そんなこんなで、長かったような短かったような、3ヶ月にわたるオンラインライブ。



久しぶりに達成感を味わえて、気持ちいいです!!



次は、4/24のタワレコライブと、4/29のNAONのYAONだなああああ!!




そこに向けて気合、入れていきまんぼーー!!🔥



みんな、ついてきてなー!!🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️










🌷お知らせ🌷




🌎1stアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』発売記念ライブ【タワレコでやらせてくれないか?】開催決定❗️

日程:4月24日(土)

🅰️コース「会わせてくれないか?」(10名様限定有観客ライブ)
時間:19:15〜(19:00集合)予定
場所:タワーレコード渋谷店B1 CUTUP STUDIO

🅱️コース「推してくれないか?」(無観客オンラインライブご招待)
時間:20:30〜予定

応募期間:2021年3月23日(火)正午~2021年4月18日(日)23時59分まで
https://tower.jp/article/feature_item/2021/03/16/0704





🎸SHOW-YAさん主催『NAONのYAON』にザ・コインロッカーズの出演が決定❗️

日程:4月29日(木・祝)
時間:14:00 開場 / 15:00 開演
場所:日比谷野外大音楽堂

抽選エントリー期間:2021/3/24(水) 10:00 ~ 2021/4/4(日) 23:59
当落発表予定日:2021/4/6(火) 夜

チケット申し込み方法など詳細はHPからご覧ください👀
https://naonnoyaon.net/





✨1stアルバム『青春とバンドは、楽しくてメンドクサイ』発売中〜❗️

「憂鬱な空が好きなんだ」「仮病」、新曲「泣かせてくれないか?」を含む全14曲のアルバムとなっております!

初回限定盤にはCD+DVD、通常盤はCDのみとなっております!
是非こちらから詳細チェックしてください👀

https://www.thecoinlockers.com/discography/?id=15






緊急事態宣言が解除されて、ライブも少しずつ復活できたら嬉しいなぁ。



今年こそフェス行きたいよね!!!笑、



Яuuちゃんもよく言ってる。笑



夏フェス行きたい!



声は出せずとも、フェス自体を開催できるような世の中になってることを願おう!!!



もちろん、コイロカのライブもできるように…!!!



早く会いたいね。



また次のブログでね〜!!
読んでくれてありがとう!!😘