BLOG | ザ・コインロッカーズ オフィシャルサイト

BLOG

松本璃奈

いつも応援してくださる皆様へ。

いつも応援ありがとうございます。

この度、メンバーの宇都宮未来、成澤愛実、Яuuの3名の卒業が発表されました。

苦楽を一緒に乗り越えてきたからこそ、3人のメンバーが卒業するということは、やはり寂しいです。

楽屋で笑わせてくれて、笑い合って、時には真剣に話して。

そんな時間を思い出すとどうしても切ない気持ちになります。




ボーカルとして引っ張ってくれた未来。
歌を本当に頑張っていて、ライブを重ねる度に成長していく未来を横から見て頼もしく感じた。
そして、持ち前のトーク力に何度も助けられて、沢山頼ってしまった。ごめんね。
なかなか素を見せれんかった璃奈が今の"陰キャプテン"を出せるようになったのは、未来が日頃からいじってくれたおかげです(笑)。
心から、ありがとう。


ドラムでバンドを引っ張ってくれた成ちゃん。
成ちゃんとおると、優しい気持ちになれるし、ほっこりする。
ここまで癒しのパワーがある人、あまり出会ったことがないから魅力的やなと思う。
前に「好きだなと思ったらずっとその曲だけ聴いてるんだよね」って話してて、好きなものに一直線なところが、かっこいい。
その熱いハートに璃奈は惹かれた!
成ちゃんという人に出会えたことに感謝。


抜群のベースプレイに、愛情が深いЯuuちゃん。
ライブや音楽に対して一番情熱があって、メンバー皆、楽器や音の面で本当に頼りにしてた。本当にありがとう。
正直、最初はちゃんと話すまで怖い人って思ってた(笑)。
けど、話していくうちに誰よりも愛情があって、芯があって、だからこその不器用さがあって。
そんなЯuuちゃんの人柄が大好きになった。
今ではお姉ちゃんみたいに頼ってます。(同い年)
ベースも教えてくれてありがとう。




結成から2年半、新体制になって1年半。
活動してきた中で卒業という結論を出した未来、成ちゃん、Яuuちゃんは、沢山悩んで、考えて決断したのだと思います。

だから私は3人の決断をちゃんと受け入れて、笑顔で送り出したいです。



6月11日(金)、有観客&配信ライブ。
13人で"ワンマンライブ"をやるのは、
実はこれが初めてであり、最後です。

会場は私たちにとってニ度目、
思い出深い新宿BLAZE。

必ず「来て良かった」と思って貰えるライブを、約束します。

13人の音を、感じに来てください。

これからもザ・コインロッカーズの応援、よろしくお願いします。



ザ・コインロッカーズ キャプテン
松本璃奈