BLOG

スタッフ

スタッフブログ 〜ありがとう〜

おはようございます

いよいよこの日がやってきました。
今は色々な感情が込み上げてきますが、書かせていただきます。

文章を書くのが苦手なので読みづらい部分があるかもしれませんが、少々お付き合いいただけると幸いです。

私はザ・コインロッカーズのメンバーオーディションから、スタッフとしてずっと携わらせていただききました。

振り返れば2018年12月23日のザ・コインロッカーズ結成から
明日で3年の月日が経ちます。

彼女たちと初めて会った日、純粋で熱い眼差しと気持ちに心を打たれたのを今でも覚えています。

私はこの3年間でメンバーに多くの事を教えてもらいました。

夢をかなえることの難しさ、思いやりの大切さ、音楽の素晴らしさ
当たり前の日常は決して当たり前ではなく、一瞬一瞬がかけがえのない時間だと。

下北沢GARAGEでの初ライブの会場の雰囲気と臨場感は今でも体に蘇ってきます。

ライブや撮影では東京だけでなく、色々な場所に足を運びました。
トラブルがあったのも今では微笑んでしまうくらい
ザ・コインロッカーズと多くの時間を過ごしてきました。

ライブ、特典会、撮影、収録、配信、オフの時間、全て鮮明に覚えています。

コロナの時にリモートでやりとりしていた際、メンバーからの何気ない提出物に同封されていたメッセージ付きのメモ書きを実は今でも大事に宝物として保管しています。

この3年間、心が折れて、悔しくて、挫けそうになった時が何度もありました。
でもメンバー・応援してくださる皆様の笑顔やメンバーのステージで輝いている姿を思い出すと胸が熱くなり
今日まで頑張ることができました。


ライブの時はいつも舞台袖からみんなの輝く姿に勇気と感動をもらっていました。



39人の時も、13人になった時も、10人になった時も
多くの苦楽をメンバーの傍で過ごし、応援してくださる皆様と同じ時間を過ごせたことはかけがえのない財産です。

本当に有難う御座いました。

そしてファンの皆様、ライブ会場でいつも「お疲れ様」と暖かいお言葉を掛けていただき有難う御座いました。
雨の日も風の強い日もずっとザ・コインロッカーズを応援してきてくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ザ・コインロッカーズは今日のワンマンライブを行い、明日12月23日で解散となります。
そして彼女たちは前へ、次のステージへ進みます。

ザ・コインロッカーズはこのワンマンライブへ多くの準備をしてきました。
今日は皆様に最高のパフォーマンスをお見せします。

今日がメンバー、ファンの皆様、ご関係者の全ての方にとって
忘れられない素晴らしい日になりますように。

ザ・コインロッカーズ メンバー・スタッフ一同、宜しくお願い致します!

ザ・コインロッカーズ スタッフ