BLOG

田村愛美鈴

最後のブログ

こんばんは



田村愛美鈴です。



最後のブログ読んでくれたら嬉しいな🌼





無事ラストライブ終わりましたね。
本当にホッとしています。
当日の朝まで「本当に終わるの?」ってライブが終わる未来が見えなかったので、本当に終わったんだなあ〜と今思っています。





実は昨日のライブ、最初の4曲目から泣きそうになってました。。そして案の定1ブロック目終わったらステージ裏で誰よりも早く泣いてしまいました。。


だって、みんなが楽しそうに、眩しいくらいの笑顔で演奏したり歌ったりしているのをみたら。。


間違いなく、みんな昨日のライブが一番輝いていました。









振り返ると、人生で一番濃い3年間だったなと思います。





今だから言える話で、皆さんをびっくりさせちゃうと思いますが、私は間違ってコインロッカーズに入った人なんです。


え?何言ってるの?って思いますよね(笑)


私はオーディションのチラシで「アイドルになりたい人」それだけを見てオーディションを受けました。


私の中でアイドル=歌って踊る人


そう思っていたので、受かって入ったらがちがちのバンドでびっくりでした😂
もちろんバンドをすることは分かっていたけど、イメージだとAKB48さんの〝GIVE ME FIVE !〟みたいな。
少しくらい踊るのかなって。



あみりアホだな〜って笑ってくれると救われます笑



本音を言うとデビュー前には辞めたい、と思ってました。
もちろん、選抜に選んで頂いた以上頑張ろうと決意しましたが、こんな私がって他のメンバーに申し訳ない気持ちも沢山あったし、進路先をけって入った私はどこにも行くところもなく、辞めたとしても自分には何もない、どうしようっていう八方塞がりのような感じで、でも当時はそれを誰にも話すことが出来なくてとても辛かったのを覚えています。




2年くらい経って、スタッフさんやメンバーに笑い話のように話せるようになって、それを誰にも否定されることなく、私の心は本当に救われました。





でも、逆に自分じゃ選ばなかったかもしれない〝バンド〟という道に入り込めて良かったと思っています。
バンドの楽しさをコインロッカーズに入って知ることができました。



だから私は運が悪そうで、運がいいんです。



きっかけは間違えて入っていたとしても、コインロッカーズに入ったことを後悔したことはありません。



最後にこんなことお話しするなんて、びっくりさせてしまったかな?ごめんね。







こんなにも先がみえない道をずっと走り続けたのは今までにないです。


「この先どうなっちゃうんだろう?」常にそんな気持ちがありました。
それが不安で仕方なくて、逃げ出したいときも沢山あったけど、昨日も最後の挨拶で言ったように、後もう少しだけ頑張ってみようと思えたのは、間違いなくファンの皆さんのおかげです。


ファンの皆さんの力は偉大なんです。


なんで悩んでるときに限って、そんな嬉しいお言葉を言ってくれるのだろう?私の心の中読めてるのかな?って何度も思ったことあります。本当にありがとう。






そしてメンバー。

メンバーがいたから、私はこの先のみえない道を走りきれました。
みんなも同じ気持ちって思ったら、自分だけ逃げ出すことはできませんでした。
メンバーといたら嫌なことなんてどうでもいいや!って思えるくらい元気がでて、笑いが絶えなくて。
個性豊かなメンバーに囲まれて、毎日刺激的で、本当に楽しかったなあ。






そして先生。

褒められて伸びるタイプの私にとって、先生はどんな小さな事でも褒めて下さいました。
だからもっと驚かせたい!って思って常に頑張れました。
時には人生相談にものってくれて、自分にはない考え方も知れて沢山勉強になりました。感謝でいっぱいです。






そして最後にスタッフの皆さん。

いつも優しい雰囲気作りをして下さって、私が悩んでる時に背中を押してもらうことも沢山ありました。
私が知らない私の良いところを教えて下さったり、あまり自信がない私は少しずつ自信を持つことができました。






コインロッカーズって本当に素敵な人たちで囲まれてるんだなあと思います。









普通じゃ経験できないような経験をさせてもらえたり、自分だけの力じゃみれない景色をみさせてもらえたり、コインロッカーズに入って沢山夢をみました。全て宝物です。






MCとか配信で喋るのが苦手だった私が少しくらい話せるようになったり、ピアノを任せてもらえるようになったり、自分の魅せ方を研究したり、ペースは人より遅いかもしれないけど確実に一歩づつ成長できました。






そしてこの3年間、コインロッカーズに入って、人としてとっても強くなりました。



この先なにか困難があっても、少しのことじゃ負けない!って思えます。



それくらい成長させてもらえた場所です。





コインロッカーズに入って本当に良かったなあ。
コインロッカーズに入ったからファンの皆さんとも出会えました。
見つけてくれてありがとう。










最後になりますが、
3年間、本当に本当に応援ありがとうございました!!!幸せな3年間でした!!!















みんなのことがだいすきです。







田村愛美鈴